7月15日(水)ゴルちゃん


甘えん坊アラシ君ちに

2014年10月30日3



可愛い妹(未来のお嫁さん)、ひかりちゃんがやって来た

ひかりちゃん! かわいいねー

と声をかけると、触らないで~僕の大事なひかりちゃん

とアラシ君が手を出して止めようとする

ナバ母からお借りした
(ナバ母さんちの画像、拝借した)




パピーって可愛いよねー

と言ってたら今日、2か月ちょっとのゴルパピーがまたやって来た

2015年7月15日2


ジャックのイチゴちゃんとおんなじくらいの大きさだよ

パピーって後足が地面にぴったんこで可愛いよねー

2015年7月15日1


可愛い子なら俺様にも見せて、見せて! あ そ ぼ 


2015年7月15日4



ねえねえ さっきからお顔が見えないんだけど・・・・


ひまわりちゃん~ 

やっとお顔がちゃんと見れました

2015年7月15日3



ダックスのふうちゃんの妹のひまわりちゃんです

ひまわりちゃんはきけば、アラシ君の実の妹らしい 

2015年7月15日5




ふぅ~  ここでもやっぱり俺様は置いてけぼりかい 

2015年7月15日6




「田吾作~ 帰るかえ?」
(母ちゃんが言ったんですよ)




2015年7月15日7

お! 母ちゃんやっと俺様のこと思い出したか




ふうちゃんとひまわりちゃん今は遠目にはおんなじくらいの大きさで、

ダックス2匹いるのかと思いました



おや? ダックスとゴールデンの組み合わせと言えば




2015年5月5日 (2)

そうそう、ここもダックスとゴールデンの組み合わせなんですよねー


2015年5月5日5


ほら、このとおり、 ダックスのイチゴちゃんとゴールデンの未来ちゃんです

IMG_0853.jpg






プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR