8月16日(日)時折秋の気配



リリリりリリリリ・・  

朝6時半過ぎ

まだ日の当たらないグラウンドから秋の虫の鳴き声が聞こえる

朝練の準備をしていると

ワンコ2匹は朝露でぬれた芝をクンクン嗅いでまわっている





オクラの花が順調よく咲いています


2015年8月15日3

オクラの花も1日花なんですね

夕方にはポトンと落ちています



3時過ぎキラたんママが来てくれました

今日はマッサージをしていただくことになっていたのです

しかも、アジ練の前に・・・・ 

キラたんママのは、リンパマッサージ

「リンパの流れに乗せて腎臓で ろ過して いらない老廃物は排出しなければならないけど」、

「イタタタタ~」

「緩めます」

「イ・・・・」

「流したいけど・・・カチカチで流れない」

「でも、足の甲まで腫れあがってたら最悪やけど、甲は腫れてないので、まだましですよ、

このまえ、甲がはれあがってる人が二人いましたよ。」




よし! そこだけは勝った、ワタシより若いお二人さんに 




2015年8月16日6

ローズマリーの香りがまだ漂っています



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR