8月20日(木)それなりに忙しい


火曜日(又は金曜日)の朝は忙しい

火曜日と金曜日の朝はミルはH先生とのアジの練習があるので、

私との朝練をとっとと済ませなくてはいけない

そして火、金はゴミ出しの日なので、そのあと近くのゴミ出し場に車で運ぶのだ

まだH先生来ないので、そのままミルをグラウンドに置いとこうと思い
(だって、足洗ったりせんといかんし・・・時間がねー)

Down ! 

ミルが伏せているグラウンドの横を車でサ~~と 通り過ぎ

ゴミを出して戻ってくる


お、えらいね、伏せてるよ

2015年8月18日1


偉かったねー ミルちゃん

でも、ざあ~んねんねー

後ろ足が崩れてるよ


2015年8月18日2(2)



そして、今日の定休日は朝からシーちゃんのシャンプーをし、

午後から車でお出かけ

所用を済ませいつものお米屋さんで新井田米を購入


2015年8月20日1


その後は友人たちと他愛もないおしゃべりタイム

何でもない(発展性のない)おしゃべりなのだが、こおいう時間もあった方がいいよねー と思う

訓練もワンコも出てこない会話だけど、

どうってことはない(世間からみれば)話を、一生懸命してる私たちおばさん世代




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR