9月6日(日)雨の日は・・・

今日も雨

梅雨前線・・・時には台風よりも被害が出るほど降る

しかし、秋雨前線は今まであまり気にもしてなかった

が、今年の秋雨前線は、降る・・・とにかくしつこく降る

雨に弱いトマトに関しては、ほぼ惨敗の様相を呈してきている我が家の畑のトマト

新芽が出始めたホウレンソウや人参でさえ雨で溶けて消えていく



午後少し雨が弱ってきたころアトム君とパパが来ました

小止みになった3時半ごろ練習のためグラウンドに出て行きました

そうよねー   M先生に、「相撲部屋に入門させるんですか?」

って言われかねないもんねーアトム君


私たちは外に出て練習する気はないので、店内でできることをやる

FCIのオビのルールが変わるっていう件ですが、

金属ダンベル持来が新しい科目に変更、

さらに団体がだいぶ変わる、っていう所までは英文を頑張って訳したんですが、

あとは項目見ても変わってないような感じだったので

っていうよりもう訳するのが面倒になって止めたんですが、

昨日Mせんせいから

「あ、ヒールワークのバックが10mになってますよ」

って言うのを聞いて室内で練習

くまったね、ミルちゃん

今までバックは2歩だったので、斜めになりながらもなんとかやってこれたんだが、

10mではごまかしはきかないよ

今晩FCIのHPをもう一度開けてみると、

バックだけではなく屈折もあるよ

ど、どうすべ~

2015年7月15日7

 え? 俺様?  知らねぇよ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR