9月18日(金)団体科目の練習

「今やってること終わったら、団体やりますよー」

「ミルも入っていい~?」

と言うことで、停座、と伏臥、に参加した日曜日



12015nenn 9gatu13niti (4)



CD練習中ペア  オビⅠ練習中ペア  オビⅡ練習中ペア  オビⅢ練習中ペア  初参加のパピー

実に素晴らしくばらけています   

ミルはオビⅢなので、停座と伏臥ではハンドラー は隠れないといけないのですが、

ミルの今の課題は『動かないこと』なので、

私は隠れないで15mくらい離れた地点でじっと見ています。


そして、来年から(おそらく)団体の科目が少し変わりそうなので、

それも念頭においてやってみました。


『停座』からの『来い』

隣の虎太郎君ママが「来い」って言ったら

自信満々でミルが走って来ました(こた君は勿論来ました)

最近こうなんですよねー  

「声が似ているからじゃないですかね」とM先生

こた君ママとちょっと「来い」と言ってみる

う~ん 確かに・・・・・周波数似てるかも

レオ君パパの「来い」には反応しませんでしたが・・・・

しかし、いかんやろ、ミルちゃん

小さい頃から練習してたのにねー




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR