丸亀大会に行ってきました。

15日(土)、16日(日)の二日間、香川県丸亀市で行われた、JKC主催の競技会に行ってきました。高知からもたくさんの参加者がありました。
15日はアジリティ競技。なんと初めてアジ参加のジャックラッセルのコナ君がビギナー、スモールの部で6位入賞。妹のラニちゃんもいい走りをしていました。
我が家も黒ラブのシーナがAG1にエントリー、2回目にして始めてノーミス完走。標準タイムオーバーなので、ポイントは貰えませんが、飼い主の指示を一生懸命聞いて二人で完走できたことで大満足の我が家です。

コナ
16日は、これまた初めてエントリーしたフレンチブルのハニーちゃん&ジャーマンシェパードのナバール君がCD1の部で1位と3位。出陳前「緊張で吐きそう」「心臓バクバク」と言いながらこの成績、凄いですねぇ。
なば
我が家のオーシーのミルテはオビ2という部にエントリー。木片の臭気選別の科目では私の臭いの付いた木片をさっと咥えたにも関わらず、いったん地面に落として、臭いを確認し、よし、これだと確信して木片をボリボリ食べ始め、10m離れて待っている私はどっと疲れました。結果的には総合点で4度目にして今回やっと合格。夕方結果が出るまでには病人のようになっていました。
ミル
今回、出場しないけど、みんなの応援にたくさんの方が来てくれていました。
出場もやりがいがあるけど、狭いテントの中でお弁当分け合って食べたり、ビデオやカメラ持って各コートに応援に行ったりして皆で盛り上がり、高知パワーが出せ、とても楽しい二日間でした。
お店は臨時休業を知らずにおいでた方が何組かあったようですみませんでした。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR