9月20日(日)数値の変動

 右肩上がり & 右肩下がり 



右肩上がりとは・・・・トホホな私の体重

右肩下がりとは・・・・ミルテのオビ


今日は広島の仙養ヶ原キャンプ場に行ってきました

tomo dog school  主催の オビディエンス コンペです

2015年9月20日1

素敵なとこですねー  

こんないいお天気なのに『待て!』って言われるより

走り回りたいよ~

という誘惑にも負けず『2分間の停座』みんな頑張っています




2015年9月20日2



「ヒールワーク のコース図発表されているんですか?」

「リンク前に張ってあるよ」







2015年9月20日40


か・・・書いてるよ



「うん、 かーちゃんは自分の事は自分で頑張ってほしいのだ、

俺様は自分のことはちゃんとやっているのだ」



2015年9月20日3



「ほれ、俺様の雄姿をちゃんと見てほしいものだ」

2015年9月20日5


夕方すべての催しがおわり残っている者たちでおかたずけ

2015年9月20日6

そして、『右肩下がりの審査表』を頂いて帰ってきました



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR