9月26日(土)ケーキでお祝い

2才の誕生日おめでとう


2015年9月26日1


いいねえ ケーキでお祝いだよ

あれ? 主役はどこ?



いたいた 、主役いれなくっちゃあね(^^;)


2015年9月26日2

えへ 

「ほら アラシ 立ってみ」

「こら もたれかかるんじゃない!」

えへ へ へ~~ 

2015年9月26日3

とゆう訳で、今日はアラシ君の誕生日祝い・・・・・・なのに肝心のアラシ君はケーキ食べないとのことで、かわりに妹のひかりちゃんが完食

勿論本日参加のお友達ワンコたちも頂きました


入口のデッキでは、『ララちゃんパパ作業班』に弟子入りしたレオ君パパが、高圧洗浄機で作業中

先日「セッティングだけしておいてもらっていたら、今度玄関やるので」と私が言っていたのですが、

もうサッサと作業班のお二人がやってくれていました

2015年9月26日4


雨の日はデッキが滑りやすくなっていたので、気になっていたのです

よかった~ 綺麗になりました 




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR