10月8日(木)久しぶりにおでかけ


『2015年ペット用品フェア in 四国』のご案内を頂いたので、香川まで行ってきました

プラッツではペット用品はあまり力を入れてないのだが、

こういう場所に顔を出して色んな情報を得るのも大切

ロビーでニーナちゃん(土佐犬)のお母さんに会った、

「フードのセミナーが2階で開催されていたので、今聞いてきたところ」とおっしゃって・・・・

そういえば、「只今から2階会議室にて~~~~」って館内放送があったなあ

こういう事だいじよねー  

どうもお勉強逃げ腰なところ反省せんといかんよね・・・

2015年10月8日5




ここのフェアの楽しみの一つがお昼

カレー、うどん食べ放題 食後のケーキ付き


151008_112642.jpg


6年前、徳島のドッグカフェ、ブルーアイのご主人に紹介されて初めて行った頃はお昼もなかなかの盛況でした

カレー、うどんをはじめ、お寿司、ケーキ各種・・・と色々取り揃えていて楽しかった

記念品頂いて会場あとにしました 


2015年10月9日1


香川の会場から徳島へ

久しぶりのノイマンドッグスクールです

珊瑚ちゃんとシーちゃん

珊瑚ちゃんはご存知、虎太郎君、BG君の胴体兄弟です

優しい顔をしています



2015年10月8日2


事務所は犬まみれ


2015年10月8日1




あら、らんちゃん、今日も事務所の看板犬やってます


2015年10月8日3


もうながいことノイマンにいます  

6才かな? 落ち着いたお嬢様になったね


所長さんもご在宅で色んな話ができました

捨て犬を育てて介助犬にするプロジェクトもされていて

この日もテレビ局のカメラが入っていました




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR