11月8日(日)訓練競技会 in 徳島


2日間の競技会 in 徳島が終わった

2015年11月7日4(2)

オビⅢ・・・昨年から徐々に点数が伸びてきてはいたものの

2か月前広島のコンペに行った時、あまりにも出来の悪さに

心機一転、小学生からやり直す決心で練習をしてきた

合格点を頂いても、オビの心髄には行きついてない・・・その思いをずっと持っていた

オビの本当の面白さに触れたい、難しさを乗り越えてみたい

そこへ行きつくためにはごまかしはきかない



夕方掲示板に結果が張り出された

今回はプロとのペア5頭、アマチュア6ペア

見ていても「お~ 流石」と胸がスカッとするようなパフォーマンがみられた

という訳で、一番下から点検・・・・・・・名前ないなあ

おおっとー  ありました 

「ポ ポイント出てる~~」

大声を上げ、思わず振り上げた右手が肩にかけていたビデオカメラを跳ね上げた

振り返ると、審査をしてくださった 〇田先生にカメラをふっ飛ばしかけていたのだ

「すみません」

〇田先生苦笑い

謝ってからもう一度確認

やったね、間違いないよ

2015年11月7日1

満点は320点なので、まだまだなのです

今回は、小学1年生に再編入しましたので、それに伴う弊害も出てきています

でも、それは想定内と捉えています。

ミルテのなかにも混乱は少なからずあるのでしょう


2015年11月7日5 (2)

「ミルテのお母さんも上がって 

シュナウザーのパパさんに誘われて皆でわいわいと・・・・

で、写真よく見ると、ワンコたちはワンコたちの世界で・・・・・




さてさて、今回も高知から参加した皆さんもそれぞれ良い結果を出すことができて共に嬉しい

CD2の決勝戦はなんとなんと M組同士の戦いとなりました


結果はエルちゃん優勝

2015nenn 11gatu7ka 2

おめでとう


さて、今後

体調管理も真剣に努力しながらいい練習をしていかなきゃ





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR