11月24日(火)続きがあった



月曜日の朝が来た

7時半起床

夜中2時過ぎまで南国SAで仮眠、3時半に就寝という不規則な生活にも拘わらず、

最近色んな人のお世話になりながらケアをしてきているせいもあり、体調は悪くない。

しかし気分はやっぱりどんより

「ψ・・д・・Э・・≠・・Ч・・」

外でアトム君パパの話声が聞こえる

そうだ、M組の月曜組の練習があるって言ってたなあ

「みんな色々良かったそうなので、みんなでお祝いしようと思ってこれ」


2015年11月23日1


「良かったって、誰?」

「キララのクリーンランとか、CDもポイント貰ったって、ラインに入ってたき」

ああそうだった、


M組

キララ アジ2度AG初CR JP2走CR
  (キララ、犬競技人生においてポイントget初めてです・・・キラ母喜び語る

エルちゃん  CD2ポイントget

エース君 CD2 ポイントget 3席

ララちゃん CD2 ポイントget 5席

そしてKさん 前回の徳島に続き優勝決定戦


2015年11月22位置1

みんな僅差でしたって審査委員長が言ってました

おめでとう


2015年11月22日2


CDの表彰式が終わっても、オビの審査発表がなかなか行われない・・・・いつものことだけど

一旦駐車場に戻る

「オビの表彰式を始めます」

「オビⅠ 3席 ピット君(ホントはM先生の名だよ)」

慌ててゼッケンを掴んで走っていくM先生

「ピット君 ピット君」・・ピット君号の後ハッチを掴むと開いたけどリードが分からない

「ハウスごと持てます?」・・Kさんにそう言うとハウスを抱えてくれ二人で走る

走って帰ってきたM先生に紐なしピット君を渡す


2015年11月22日3

手荷物のようになってしまったピット君(笑)

それでもじっとしてるね

他の人たちはロゼッタだけ貰って、遠路なので、と先に帰ったので、写真はありません。



H組では
海君・・・アジ2度 JP CR

ウランちゃん・・・アジ2度JP CR

ニコちゃん・・・1度AG CR 3席
         AT 1席と2席


みんな頑張ったよ

話は戻るが、日曜日、オビⅢは午前中に終わったので、出店のうどんを食べに行く

このあったかいお汁に癒される

その後アジをやっているドームに入る

知り合いの方を見つけ、話しかける

「オビどうだったの?」

実は・・・・・

「駄目だよ、競技が始まるまでが大事なんだから、母さんがしっかりしないと」

オビもアジもたくさんの体験をしている方なので、そのアドバイスも大事なポイントを即座に見つけて

厳しく言ってくれる


はあぁ~    結構杭が心に刺さった



実は、オビⅢはヒート犬を除き点数は出ている、と聞いていたので、ピット君の表彰式を終えた後、

本部に行って「遠方で帰りたいので、自分の点数だけ教えて貰えませんか?」

と聞いたのです。

PCを開け調べてくれました。

「162点です」

「あ、はい」

驚いた!

162点ですと? 

162点/320点 ですよ

見たこともねーよ

もう自分の姿をそこにさらしておくのもはばかられる

『穴があったら入りたい』けど・・たぶん私が隠れてもはみ出る

オビⅢのヒート犬の競技がまだ続いていたけど、切り上げて帰途についたのです。


しかし、オビⅢ

「ハウス!」と命じて右に手を出しても、どの犬も どの犬も 孤を描いて右旋回して帰って来る

結構みんな苦労していた

(ミルは逆に網の近くにハウスがあるはず、と決め込んで反対方向に走ってましたが) 



いったいみんなどうなったのよ?

あくる日になって 気になる 気になる

そこで、同じオビⅢに出ていた友達に電話してみました。

「写メ送ろうか?」

「送って 送って !」

すぐ写メ届く

え!?  

183点  4席 (4/15-1人欠席)


もう一度友達に電話をし、色々話した

話していくうちにだいぶ気持ちも楽になり、また次への目標に向かって頑張ろう、と思えた。

頑張れ人間



2015年11月21日7
(天然暴露大会より・・・・違うって! ピット君のお祝いだって)




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR