11月27日(金)距離感



昨夜、実家からの帰り道


2015年11月27日1(2)


窪川が

凄いことになっていた



2015年11月27日2


私のデジカメでは全景が入らない


2015年11月27日4




さあ、

また練習モードに戻ろうか



2015年11月27日5


次の競技会まで2ヶ月くらい間があく。

おそらく、来年から日本もFCI本部(ベルギー) の科目内容変更に従って

新しいルールになるであろうから、

少しだけ今朝やってみた。



コーンまで前進させて、

コーンを回って

「立って!」





この距離です、大体20m


2015年11月27日6

 

10mくらいの距離ではやったことはあるのですが、

20mにすると、コーンまで行きつかないで、10mあたりでターンして帰ってきてしまう。

この前のドラハでのオビⅢを見ていると、他のワンコたちも、

普段との微妙な差でおかしな行動をしていることが分かる。

コーンを見つける練習を初めの頃しつこくやったのですが、

犬の身に沁み込んだ距離感というものがあるようだ。

この動作を勢いよくさせなければならない。

勿論これには続きがあるのだが、

ひとつひとつ、慌てないで・・・・・

今日はこれで終わり



「郵便です」

2015年11月27日7

あら~  ドラハの成績表とロゼットが届きました。

ご迷惑かけちゃいましたね。

送ってもらうことになるだろうから、おことわりの電話をしようかと思っていたのですが、

ロゼットの下に競技会の日付が入っているので、そうもいかないのですね






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR