12月15日(火)ご迷惑おかけしました


ここを訪れてくださっている方々、長らく更新できずご迷惑おかけしました m(_ _)m

本日やっとPC復旧いたしました
 


私は機械類のあたりはいいほうだ・・・・だった

引っ越しが多かった20代に買った小さめの洗濯機は15年くらい働いた

エアコンは18年くらいだったか・・・・

物は大事にするほうである

扇風機なんぞは30代に買ったのがいまだに活躍しておる( ̄^ ̄)ゞ

機械だけでなく楽器もそうだ

フルートを購入した当時、同じクラスでフルートを購入した級友のは次々に不具合が生じるのに、私のは自分で時々ネジの調整をするだけできちんと使えた

私は機械類はあたりがいい! と思い込んでいた



2015年12月7日1-10%
12月7日、あまり寒くないけど今冬暖炉使い始め~



ことの発端はこのPCの右下に現れる

Windows10 に up しましょう 

というおさそいマークが毎日出てくるのをいちいちバッテンしていたがめんどくさくなり

はい

と、お返事をしてしまった

すると、『再起動ー』 『再起動~』

2分くらいしか画面が見れん

なんなんだ


2015年12月11日2-10%
 暖房なしでもポカポカだよー




海君ママが下で呼んでいる

「今ねー 10にアップしたら困ったことになったんよー」

「え! upしたんですか?  言ってくれたら止めたのに・・・・・」



PCショップに持ち込みいたしました

もとに戻すのに→ 5,000円

一度エラーがでていたので、それも考えるとバックアップしたほうがいい→
21,000円

処理していたらハードディスクの一部が壊れているので交換せんとだめです→ 
プラス5万円 





「去年買ったんですがー 
あたりが悪かったということですかね」

「まあ、そういうことですね」

く く く く くぅ~~
 


まあそんなこんなで本日やっとPC戻ってきました

基本初期化しているので、まだちょっと使いづらい




2015年11月20日1-10%
シーナ  エース  ピノ





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR