1月5日(火)ぜんざいアリ〼

ぜんざいあり〼

さあて、上の文がちゃんと読めた人はえらい!

偉い、つうか・・・・古いっちゅうか・・・・・・

2016年1月5日3

ぜんざい有ります、

しかし先着順です、

お代は頂きません


なあんちゃって、実はこれ未来ちゃんパパがおかまごと持ってきてくれたのです。

お赤飯用の小豆を大量に炊いたので、一部ぜんざいに変更になったようです


2016年1月5日2



2日の日に実家で採ったキンカン


2016年1月5日1

今日はこれを甘露煮にしてみました

水にさらしすぎるとキンカン本来の味が消えてしまうかな、

と思って水に浸ける時間を半分くらいにしたんですが、

んんん・・・ちょっと苦みを残しすぎたか?


2016年1月5日4


さあて、今日おいでたお客様

なかなか元気のいい3歳のワンちゃんとその家族


2016年1月5日11

この子が咥えているのはラブのBG君に投げたおもちゃです


2016年1月5日6


お兄ちゃんナイスボール!

すごいね、フォームもいいし、ボールも高い 高い

2016年1月5日7


BG君ちゃんと投げてくれたお兄ちゃんの所に持って帰って


2016年1月5日8


お兄ちゃんと引っ張りっこ

「アゥス!って言って」・・・BG君ママがお兄ちゃんに小声で伝える

「アゥス!」

2016年1月5日9

お、ちゃんと放したよ、

「お座り」

「ジッツって言って」また、BG君ままが小声で言う

「ジッツ」


2016年1月5日10

いいねえ  BG君今日初めて会ったお兄ちゃんの言うことちゃんと聞いてるよ

いっぱい遊んでもらってよかったね




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR