1月8日(金)支点を変えられるって凄いこと

 「年賀状のお返事出せなくすみません、実はお正月の間旅行に行っていたんです」  

カフェで会うなり友人はそう言った



こんな所に行っていたらしい

2016年1月9日1

「ツアーだったの?」

「8日間の旅で、集合場所が 『ロサンゼルス』」

そりゃまた凄いね

結婚してからは仕事を辞め、子育てに専念している友人

昨年の秋久しぶりに会った時、真面目を地で行く彼女は、

かなりストレスを溜め込んでいた。

う~ん  下手なアドバイスしたってしゃあないなあ・・・・

自分を外側から見られたら一番いいんだけどなあ、と思いながら

少し話をした。

よく思い立ったなあ、旅行かぁ

「この前お話し色々聞かせてもらって、今だ!って思って行ってきました」

「悩んでいる自分がちっぽけに思えたろ?」

「そうなんですよね・・・」


おけいこごとに行ってる娘さんを迎えに行くまでの2時間くらいだったが、

ちょっと嬉しい時間だった。






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR