1月11日(月)3連休 穏やかに暮れる



贈呈式おこないまーす

練習を終えたピット君パパにそう言うと



え? なんの? え? なんです?

怪訝な顔のピット君パパにブリザードフラワーが手渡される


2016年1月11日1

いつも色々お世話になっているピット君パパにM組の皆さんからのプレゼントです


2016年1月11日2-2 (2)




ピット君も一緒に写ろうかね

お花はピット君のお顔をイメージしてアレンジしています

とっても喜んでいただけましたよ


2016年1月11日3-2





今日は年明けての3連休最後の休日

午後もちっとも寒くないお外では、仲良しわんこたちがなにやら楽しそう

2016年1月11日4



きゃあ~  エルちゃん 遊ぼう 

2016年1月11日5



きゃあ~ エルちゃん 大好き~

2016年1月11日6



もう!  さっきからそればっかり

お返しあげるわよ、パ~ンチ

2016年1月11日7 (2)


はいはい  もう おしまいにしようかね

2016年1月11日8
風太君   エルちゃん  アトム君   航太君






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR