1月16日(土)アウト!

アウトー

2016年1月16日1


タイマー買った意味なし・・・・・


正月の残りの数の子の塩抜きをし

漬け汁に浸したあと



2016年1月16日2


あ、日本酒入れたら良かった~

と思い出して、日本酒を鍋に入れ、それも大さじいっぱいくらいの分量を、火にかけた

この分量なら火ついたとたん沸くくらいのもの

それをあろうことか、火にかけたまま厨房から出てた・・・・・ようだ

とにかく、頭の回路が全く機能してない


どうしたもんかね? わたし


今日は、友人が訪ねて来てくれた・・・お土産持って


2016年1月16日3




なんと、サンプランシスコ→  緑の円の近辺  に12月の下旬に行っていたという。

子供たち(一応まだ学生の子たち)と夫をおいて


先日アメリカに行ってたという友人も、年末に子供と夫をおいて・・・・

この友人が行ったのは ロサンゼルス→ オレンジの円の近辺


2016年1月16日地図


この二人の年齢もほぼ同じ  子供たちの年齢もほぼ同じ

2人とも「行ってよかった~」が感想!

う~ん  気分転換は北アメリカ西海岸! がブームですか?




2016年1月15日7

母ちゃんの頭もきちんとリフレッシュしないと、今後使い物にならんかも・・・・






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR