徳島大会 2日目

14日(日曜日)早朝3時45分出発。

車

「ガソリン大丈夫?」シーナパパ。
「え!?」・・・・・・う~ん 微妙。 メモリの1/4 である。
「えいわ、途中で入れるわ。」

早朝とはいえど、3時台は・・・・夜である。
ガソリンスタンドが開いているはずもなく、土成の手前でガソリンランプ点滅~。
「藍住まで行くかなぁ? 下道に下りようか?」
「なんで給油しちょかんがよー 」・・・うぬぬ・・・
イチかバチか行っちゃえ。藍住ICまであと19kmと出てるからなんとかなるやろ。

無事藍住IC出る。
IC入り口のガソリンスタンドはまだ開いてない。
6時からと言うのを「ガス欠で・・」と言うと10分前にあけてくれた 
大いに反省  

6時、会場はすでにいっぱい。
だが、昨日からハッピーパパたちが泊り込んで場所取りをしてくれてるから楽チン。
アジリンクの場所取りも近い位置にとってくれていたからチャっチャとテントを立てる。

今回H先生&M先生チームからの出場は
ウランちゃん、キララ君(初出場)、マリアちゃん(初出場)、ツボミちゃん(初出場)、エルちゃん、
ハニーちゃん、ミルテ、シーナ

ウランちゃんは2走とも堂々の Perfect run 

初出場のキララちゃん 、ツボミちゃんも perfect run 1つと完走1つ。凄いー 

エルちゃんも前回のドラハよりぐっと上手になっていました。

ハニーちゃんはママ曰く、「ものすごく疲れていて、バーをしばらくにらんで、ヨイショッ と跳びました。」と見逃した私のためにまねをして見せてくれました。
見てる観客からはゴールした時暖かい拍手がいっぱいあったそうです

シーナも1度のJPとAGを2つとも ノーミス完走。
標準タイムオーバーですが8歳のシーちゃん、パパの指示をよく聞いて丁寧に走って観客からも拍手貰っていました。
  
「シーホップ!」
シーホップ

  「タイヤー」
シータイヤ 28パー
  
14日はシーナパパの○○才の誕生日。
ママからのお祝いなんて何回してあげたかなぁ? 記憶にもない。
シーちゃんは、パパに花を添えてあげれて良かったね

 「ミルちゃん出番だよ、頑張ろうね。」
出番だよ 28pa-

ミルは1度のJPが perfect run。

ミルホップ 28パー

AGは前回と同じくスラロームでやり直しがあってミスが少々。
まだまだこれからだ。
先はながいぞ、頑張れミルペア ( って、お母さん他人事ですか? はいはい、もうH先生にお任せしているのでお母さんの出る幕はないのですよ。)


応援にハッピーパパ、宮崎からハッピーパパのお友達、ナバールママ、孝太郎パパ&ママ、ルナパパ&ママたちが駆けつけてくれていました。有難うございました。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR