1月23日(土)我が家のわんこたち


わんこって時々 人間から見たら  な行動をすることがありますよね!?

「ミルちゃ~ん」

呼べど動かず・・・固まっております

2016年1月22日1


もう一度「ミルちゃ~ん」





来ました

2016年1月22日3


なあるほどね

頭突っ込んだあと前に進もうとして足も突っ込みましたね

カンガルーのお母さんの真似をするには無理があるよ

足を抜こうとするが、抜けない

もともと体固いし・・・・・・

なんとか抜けました

Σ(´Д`*)



そして、時間をおいて、

朝ごはんを食べた後


「シーちゃん」 

2016年1月22日7


先ほどから私うろちょろ歩いておりますが、シーちゃんじっと厨房の方を見ています。

あの~  厨房には誰もいないんですが、

シーちゃん誰か見えますか?






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR