2月3日(水)競技会の準備


3月26日(土)アジリティー競技会・・・・・高知東部球場にて 
高知中央アジリティークラブ 主催

3月27日(日)アジリティー競技会・・・・・高知東部球場にて
高知トレーナーズクラブ  主催



少しづつ準備が始まっています

事務局には時々問い合わせの電話が入るようになりました



「高知に初めて行くんですけど・・・」
という方からの問い合わせが多い

そこで、昨日観光案内のパンフレットを何種類かもらってきました。


2016年2がtu 2日1


高知はPRが下手、というのをよく聞きます

地の利も悪いし

坂本龍馬や四万十川の名前は知っていても、実際TVで一番目にするのは桂浜の台風中継かも・・・

昨年も
「初めて高知に来たんだけど、私たちが知らないいいところがいっぱいあるんですね!次は日程をゆっくりとって来たいです。」

と関東から競技会に来られた方がおっしゃっていました。



「ホテルの近くで大型犬を連れて道歩いてたら高知の人達嫌がらんかな?」

いや~ 高知はおおむね大様な県民性だし、来客を歓迎するムードなのでそのようなことはないと思いますが・・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR