2月14日(日)それぞれの人(犬)生



シーちゃんを連れて庭に出ると、私の顔を見上げながら、ついてくる

「おうち入るよ」

と話しかけたら、一緒に入ってくる

そうなんだよね、昨日、今日と二日間ミルがいないからね。

ミルがいないと、シーちゃんはお利口さんになる

ごめんね



小ドッグランに入って草引きをしていると、

20度を超すポカポカ陽気の中、

行き倒れのようにうつぶせになっているシーちゃん


2016年2月14日2


完全に熟睡

2016年2月14日3


こんな調子で外にいると、

ふと・・・・見回すとシーちゃんがいない

何処?

居ました、庭のはずれ、

下の増水した川を見ています。

こうなると、呼びにいかないと帰って来ない



やっぱりシーちゃんはシーちゃんなのでした


2016年2月14日1


夜、にぎやかなお嬢さんが帰ってきました。

昨日の加古川

昨日の土曜日は午前中のみ天気が持ったようで、

夕方はぬかるみにはまって動けない車もあったそうです


おまけに、今日の服従は、

増水によって国土交通省からの指示で上流で放流されることとなり、

競技は中止

凄い大会となりましたね


ミルたちは、大荒れの天気の一歩前に走ったそうです

今回は3度がないので、2度に出てきました

AGクリーンランで帰ってきました。

10歳、最後のアジ競技会になるかな?


2016年2月14日4

6席だったそうです





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR