3月9日(水)九州ブロック訓練競技会


はぁ~   やっと 高知大会受付終了~~~

今回参加者多いです。

ぎりぎりまで色々参加調整していた方たちもあったようで、締め切り(3/7)ギリギリ到着のドッグスクールが沢山ありました。

お手伝いも色々あるけど、皆さん頑張りましょうね。 

わたくし、この忙しい中、先週末の九州ブロック訓練競技会に行ってまいりました。

出発の5日土曜日はぎりぎりまで、PCへの受付作業

夕方4時くらいに高知竜馬空港にむけて出発。

こんだけの荷物持って・・・・
(写真は帰ってから撮ったので、紙袋が増えてますが)


2016nenn 3gatu6ka 2


こ~んな感じ


2016年3月6日13

そして、今回一緒に行ったのは、ラブ虎太君と。

レンタカーはプレマシー

ソフトクレート 200 と 300 で丁度でしたね

2016年3月6日1

M先生たちは朝の便から行って、会場の下調べもしていたらしい。

ホテル到着は夜9時すぎ。

ホテルでの夕食付きで、「10時にはレストラン閉まります」って言われたので、

もう、ガツガツ食べました。

お昼ご飯食べないでPC打ち込みしていたので・・・・

バイキングだったんだけど、品数多くて美味しかった~



今回虎太君はオビⅡ

私たちはオビⅢ

なんと二人とも 1席でした


2016年3月6日1ー1735 (2)

飛行機の時間が迫っていたので、3時半には会場を出ました。

ロゼッタだけ貰って記念撮影。

色々あったんだけど、詳しくはまた後日・・・・



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR