3月17日(木)やっと



業務連絡をひとつ!

3月26日の競技会のお手伝い用の『スタッフ』、準備ができました。

おもち帰りください。
(メモ用紙を置いておきますので,名前を書いてからお持ち帰りください。)

2016年3月17日1



紫モクレン   

2016年3月17日6(2)


白モクレン

2016年3月17日5

やっと、やっと、モクレンの花が咲き始めました。

う、うれしい~   やっと花粉症の季節が終わりを告げる

今年はたぶん今までで一番つらかった。

夜中の2時~3時頃決まって寝苦しくって目が覚める

睡眠が足らないので、朝も起きれない

朝起きたら、目は腫れあがっている。

もうちょっとだ、

モクレンは次の季節の始まり


2016年3月17日2

これは、玉ねぎ畑。

どこから何処までが、玉ねぎだか分からない。

草を引かなきゃ、と分かってはいても、外で作業するなんてとても無理

はやく引いてやらないと、玉の成長を妨げる


2016年3月17日3


モクレンを見て、今日は頑張れそう!と思って玉ねぎ畑の2/3 ほど草を引いた


2016年3月17日4


春はパピーの季節 

2016年3月16日1

この方は風邪気味というのに、もふもふに触りたくって来たらしい

2016年3月16日2

英国ゴールデンのクウちゃん

先日からレッスンに入りました

よろしくね

2016年3月16日3


そしてこの日はもう一組パピーのお客様が

2016年3月16日4

「マロンで~す、 どこかでお目にかかれるかな?」

2016年3月16日5



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR