3月22日(火)可愛いワンコたちがいるから頑張れる・・・のだろうね



今週末に控えた高知中央アジリティークラブ主催の競技会の準備も大詰め

書類は殆どできたので、あとは会場に運べる形に整えていきます

昨年は体調も悪くあまりお手伝いができませんでしたが、今年はできる限りのことは準備しようと思っています。

会員がお手伝いをしないと回らないので、皆さんが動きやすいような形を色々考えました。

スムーズに回るよう頑張りましょうね

2016年3月22日2

さて、その準備の中で、M組は駐車場誘導のお手伝いを早朝4時過ぎから行うことになっているのですが、

ピノ & エース君ママが驚くべき行動にでました。

昨日M組の練習が終わった頃現れ、準備の話をしていると、

会場のカギがかかっている場所の件がどうしても気になり、

なんと! 

早朝まだ暗いうちから現場に行き、係の人が何時にカギを開けるか、じっと見守っていた(見張っていた?)、

というのです        

凄すぎ w(゚o゚)w


午後グラウンドに一緒に出ました。

ミルも正式な練習は止めたけど、まだ十分に動けるからなんとかしてやりたいけど・・・・・・

と気になっていたのですが、

昨日、ピノ&エースママが走ってくれることになり アトムパパと見守っていました。

ウッドデッキ近くに少しシーケンスを組んでいただけなので、

こ~んなかんじ


2016年3月22日1 (2)


ハードルを跳ばしたあと、手前から ドッグウオーク → タイヤ → スラローム奥から。

タイヤを跳んだ後「スルー!」と言ったら、奥まで走って行き 

1本目のポールに頭を当てるようにクイッ と 曲げこちらにスルーで走って来ました

「ミル~~    流石3度の犬! 気持ちいい~ ~」

エース君まま大喜びでボールでひっぱりっこしてくれています。


見ていた私たちもちょっとした感動

ミル、こんなことができるようになっていたんだね

エース君ママ、当然この距離だと足 間に合わないから、コマンドがたよりだもんね

走る前指示と違うことしたら、さっとミルの所に帰って厳しく「ダメ!」って言ってました、

あの瞬間ミルはエース君ママに一目置きましたね



土曜日、珍しく未来ちゃんが練習に来ました

2016年3月20日1

お洋服が素敵なのに一目ぼれ~ 

イチゴちゃんとお揃い~

2016年3月20日2

こんなの欲しい、欲しい、って言ったら、昔イ○ンで売ってたけど、もう無いって 


2016年3月20日3



そして、助手席にちょこんとリュックに収まって現れた孝ちゃんのこの可愛いらしさはどうよ 

2016年3月21日1





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR