3月27日(日)お疲れさまでした



一か月余りかけて準備した地元開催の競技会、終わりました~

皆さんお疲れさまー

2016年3月25日2

四国の訓練士さんたち、H組、M組、S訓練所、

前日の金曜日は、それぞれのチームが協力しあって、準備をしました


2016年3月125日1

駐車場、誘導係はライトに電池を入れて確認


2016年3月25日3

26日の当日は天気に恵まれ3リンクの設定にも関わらず早く済みました。

3時半過ぎには終わっていました

素晴らしい!

H組の皆さんはリンク係と選手の掛け持ち

「大変~ 検分しても頭の切り替わりができんかった」

お疲れさまです。



今日は2DAYの二日目 S訓練所の主催です

いい具合に雨という天気予報が外れ、昨日と変わらず良いお天気

私は今日は出番はないのですが・・・・・

渡せてなかった封筒とポイントカードの残務処理

会場に着くと服従リンクで顔見知りの人たちに次々会い、

お話してるまに 丁度M先生の出番

七瀬ちゃん競技会2回目!

しっかり先生の顔を見上げて脚側する姿はベテランの風格

2016年3月27日2

ネット際で見守るママがかわいい 

H先生との打ち合わせが終わり帰り路

丁度レオ君が出走待ちしていたので、観戦

2016年3月27日3

おちかったね


ポイントの処理、そうそう

昨日は、競技が始まった直後は本部は少し暇になるのですが、

成績が出始めると、忙しくなります。

成績処理班から回ってきた書類を分類し

戻ってくるゼッケンのお世話 

ATの方々の記念品の引き渡し

とのちゃんママと3人で本部の中はスムーズに進み

表彰式が行われる頃には、BG君ママに手伝ってもらって

ポイントカードに記入も終わり、控えの書類も作成

お待たせすることなく、受け取りに来られた方たちに順次お渡ししたのです。

で、数枚手元に残っているのですが・・・・・・・

いらないのですかね 

どこからか、「いらんのなら、私にくれ~!」という声が聞こえて来そう


でもひょっと本部に「昨日のポイント貰えますか?」って来られたら渡せるように

H先生に引き継ぎしに行ったのです。






プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR