4月6日(水)春なのかもう初夏なのか?



いきなり20度を超す日が続くようになりました( ゚Д゚)

こんな差し入れも・・・3箱・・・・・

2016年4月3日1


でもまだ桜の季節なんですよね

上の広っぱに枝垂桜が見えたので行ってみました

誰も世話をしないのでカズラが巻き付いています

こんど切ってあげましょう

2016年4月6日4


下の段の桜も慌てて咲いています


2016年4月6日5


家の前の山桜も例年だとゆっくり咲くのにね


2016年4月6日6


午後は今日も草引きです

草引きに燃えてますよ

昨年はしゃがむことができなかったので見て見ぬふりしてましたが、

今年は体調もだいぶもんてきたので、やる気満々


2016年4月6日3



角材を椅子代わりにして座り

さあ引こうか、と構えると

この通り・・・・私の前にミルが陣取る


2016年4月6日携帯


ミルは基本、私のひっつき虫です

ミルちゃん草引けないよ、


と、そこへ見慣れたララちゃんパパの会社の車が

ベビーバス 到着~

早速水を張ってみました


2016年4月6日1


日がきつくなってきたら、木陰で水に浸かって暑さ対策できます


2016年4月6日2

楽しみだねー



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR