5月3日(火)連休の中休み

予報は雨

雨の降らぬ前に急いで朝練

競技会前なので、本番を意識した練習

どういうことかと言いますと、10科目目の遠隔操作作業なんですが、

伏せで15m離れて、立って  伏せ  座れ  を指示するんですが、

本番で、ポーンと前に飛び出すんです、最近。

結果0点です。

数日前の練習中気が付きました、

ものすごく集中してるのにポーンと出る、勢いよく。

招呼 と勘違いしてるんです。

できてない科目をはじめの方に時間とって練習してたんだけど、これではいかんわ、

で、順番通り一番終わりにやる、ことにしたんです。

どうだろね?


練習終わった頃、h先生とSさんが草を刈りにきてくれました。

ガソリンがなくなるまで刈って終了

そこへ、



届きました 


2016年5月3日5

十和村の友達からです

彼女の家の周りには10本くらいのサクランボの木が植えてあって、

この季節になるとよく収穫させてもらいに行っていたのです

庭からは四万十川が一望できます

サクランボの木の下で風に吹かれながら、今は亡き彼女の旦那さん、シーパパ、私、でワインを飲んだ一日が思い出されます。(私は飲みませんが)



雨予報でもお客様は来られます、何しろGWだから(^◇^)

今日も、昨日は愛媛の方でキャンプしていた、という家族の方がいらっしゃいました。

ワンコ走らせて、お食事して、この後は高知市内観光だそうです。



そして、久々のクマちゃん

2016年5月3日3


「爪切って!」との依頼

えええ・・・苦手ですが (´・ω・`)

慎重に切った途端

流血~~~~

止血剤(パウダー)に浸けたけど、止まらない (*´Д`)

小袋に止血剤入れて指をつっこんで固定

舐めてはがそうとするので、パパがだっこしてました


2016年5月3日2


可憐なサクランボの後に


同じく赤い・・・けど・・・変な画載せてすみませーん


2016年5月3日1





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR