5月5日(木)祝日は

木曜日は定休日

なんですが・・・・


こ、こんにちわ、ぼく大きいけど4才だよ

2016年5月5日1

ラブラヅゥーヅル のごう君です


2016年5月5日2



暫くしたら、ノアちゃんも・・・・

2016年5月5日3


ノアちゃんはディスク追っかけるのが大好きなんですね


2016年5月5日4

GWですもんね、

定休日たってわざわざお山に来られたんだから、遊んでいってね

にしても、今日は暑かった

もう水遊びがうれしい季節になりましたね



これは昨日の朝のナバ君です

「ナバー そっちはあんたが入るプールじゃなーい、」

2016年5月4日1


叱られてもカメラ目線は外さないナバ君

「大きい子が入る方に水入れたから、こっちに来なさい」


へいへい、分かりました

これで、いいでごじゃりますか?

2016年5月4日3



「こっちに来なさいー」

きゃあ~きゃあ~

2016年5月4日2

水と戯れる仲良し親子でありました



今日の話に戻って、

お客様が帰った後、いつものように小ドッグランに入って芝の作業

ミルとシーを連れて。

この暑いのに、なんでか日の当たるところで寝っ転がる2匹

その都度木陰に呼び寄せるが気が付けば日向に出てはあはあ言いながら伏せている

これがまずかった。

そのあとおまちに下りてM先生とオビの練習をしたのだが、

行き倒れ寸前のばあさんになり果てたミル、

「まあミルも10才の年よりですからねー」

うぬぬぬぬ・・・・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR