5月8日(日)お疲れさま~


四国ブロック競技会に参加のみなさん、お疲れ様~

昨日はアジリティー競技会

本日は訓練競技会

2日間参加された方も多くほんとお疲れ様でした

昨日は雨上がりの蒸し暑さもあったけど、今日はすっきり気持ちの良い競技会日和

河川敷で風があったとはいえ暑かった

皆さん頑張りました

頑張りが形に出るとなお嬉しい


2016年5月8日9

虎太朗君 CD Ⅰ で1席 おめでとう 



2016年5月8日3

2席レナちゃん  1席モネちゃん        5席レオ君  おめでとう 
  


2016年5月8日4
        
        1席エルちゃん 理事長杯頂きました おめでとうー 
 

A班のモネちゃん と B班のエルちゃん またしてもM組どうしの決勝戦となりました。

暑くて長丁場の中での決勝戦、ほんとにお疲れさま

モネちゃんはCDⅡ3回目での快挙、どちらも生き生きとしてとても良かったです


今OBの練習をしているラブの虎太郎君今回はCD Ⅱに出ました。
OBとCDは科目が全く異なることと、それに関連して練習方法も微妙に違う、
でもちゃんとポイントゲットするところは流石です



2016年5月8日5

表彰式待っている裏側で、ノイマンの生徒さん二人が脚側練習・・・

って、 ミルです

私が撮影している間リードを持っててもらっていたのです

このおじさんは私が競技会に出始めた13年くらい前にはもうCDⅡのベテラン組でした

アジも長い間出ています

シーパパ&シーちゃんと老人施設にセラピー活動にも昔行きました

訓練競技は最近出てこないけど、また出てきてほしいなあ

2016年5月8日6


そうそう、久しぶりにオスカー君にも会いました

2016年5月8日7

きゃしゃなイメージのボーダー君でしたが、体も一回り大きくなり、毛がふさふさして立派な男の子になっていました




今回オビディエンスは多かった

OBビギナーⅠ・・7頭
OBビギナーⅡ・・5頭

OBⅠ・・ ・・・・13頭
OBⅡ・・ ・・・・10 頭 
OBⅢ・・・・・・16頭

もうすぐルールが変わる予定なので、今シーズン最後に! という思いは誰しも持つもので、

地方の大会にしては多かったのです

ミルちゃん脚側は9点もらえました

普段通りではないのですが、リンクの中を長々と歩くのでボロも出やすい

そういう意味では頑張ったかな


しかし、ハウスとダンベルは失敗

結構自信あったのにねー

ダンベルは「母さんの腕の上げ方も自分で見たほうがいいよ、はっきりしてないよ」と友達に言われた


転んでもただでは起きないミル&私ペア

5席で表彰台に乗りましたー

2016年5月8日1



そして、BG君オビⅡ表彰台は逃したものの(6席)

合格しましたー   よかったね

2016年5月8日8

 




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR