5月14日(土)親心



五月晴れの青空の中燕の飛ぶ姿が時々見られる

ひょっとして・・・・・・





いました



IMG_1953.jpg




しっぽが見えます

親が卵を温めています

燕が巣作りをする家は幸せがやってくる

何年か前にも同じことを書きました

幸せな気持ちになれるから、昔の人の言ったとおりにそう書いたのですが、

不思議ですねー

病人がいるときには燕はここに巣を作りませんでした


父ちゃん、母ちゃん、ヒナにかえるまでしっかり育ててね




『おめでとう』のケーキが届きました


IMG_1950.jpg


エジソン君  モネ姉ちゃん  モネちゃん の誕生日祝いのケーキを

お母さんが準備してくれたそうです

この方たち5月7日、8日、9日 が誕生日だそうです!


IMG_1952.jpg

モネちゃんは5月8日はCD Ⅱ決定戦にも出たもんね

とってもとっても HAPPY なモネ家の5月です




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR