5月21日(土)またやってしまった



また やってしまった


2016年5月21日1

ほへー あたしですか?

あんたもあんただけど・・・・・





先日の日曜日だったか

朝、わんわんとシーが呼んでいる

夕べおそく庭に出したのに・・・・・・

着替えだけして下りて行く


あと一段だったんですけどねー


2016年5月21日2

両すねをついて 両腕も床にばったり!と

いたい~~~

叫んだ一瞬シーのわんわん!が止まったけど、また呼んでいる


2016年5月21日3-2



うっすら起きているのは体がおきてないんですね

出すものを出し、歯を磨き、冷たい水で顔を洗い、化粧水を パンパンと顔につけ

こうした一連の行動で体も順に起きてくるんですね

手すりにも手をかけてたんですが、かけてるだけ、すーと滑っていきました


で、当日は傷になったとこが痛かったので、

3日後に土佐山のアロママッサージの方にお願いしてマッサージやってもらいました

今日になって腰あたりがまだ張っている


あ~あ、せっかく最近体の調子いい感じだったのになあ


2016年5がつ21日4


この話をしたら、誰だったか、

「頭から落ちんかったです?」

頭から落ちてたら、大ごとですよ、180cmくらいの場所から頭落下ーですから。

幸い、そこまで運動神経衰えてはいませーん ( ̄▽ ̄)



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR