5月30日(月)早朝の訪問者


とんとん ・ とんとん

早朝、家に響くノック音

だ~れ?

時計を見ると5時、5時ですよ?!

♩=92 ∮ とんとん ♪ とんとん

ゆっくりしたテンポでノックは続く



嘘だろ、と思いながらも、店の方に出ていく

普通チャイム押すよね、

でもあまりに早いので、遠慮して、とんとん、かね?




うっわ~~ いました、訪問者



2016年5月30日2(2)


ウッドデッキ前のガラスをツンツンしているのです、2羽

ガラスをカラスが

私が近づくと、ぱあ~と飛び立ちましたが、

部屋に引っ込むと、また

とんとん ・ とんとん・ とんとん・ とんとん

多分音がするのが面白いのでしょうね

これ、下手にわめき散らすと、面白がって仕返しされるのですよ

何日かしたら多分この遊びも飽きるだろうから、我慢我慢・・・・・




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR