6月8日(水)天気予報


『今年の梅雨は早く来ます』

『どうも梅雨は遅くなりそうです』

『今日から梅雨に入りました』・・・突然入っちゃった

相当高性能の気象衛星を打ち上げているらしいけど

やっぱり自然は手ごわい

予報当たるかな?当たらないかな?

と思いつつも、天気をよみながら立てる予定も多い



梅雨宣言の丁度前日、H先生が草刈り機を持って来てくれました


2016年6月3日5

グラウンド



2016年6月3日2

グラウンド外

ここも車置いたり、ワンコ出したりするからね


2016年6月3日3

昼間12時の作業は体だるいよ


2016年6月3日4


入り口の道も刈ってくれました


2016年6月3日1



で、今朝は梅雨の合間の貴重な晴れ間

2016年6月8日2
ナバ君      と     のんた君



2016年6月8日1

見学のゆずちゃん    と    ナバ君




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR