6月2日(木)休日の過ごし方


『市展』に行ってきた

昨日、友人と一緒に食事をしていたら、

「写真を市展に出品した」

というから、「行ってみる」と言ったら、招待券をくれた。



2016年6月2日1


今までだと、写真よりも絵画の部を観るのがほとんどだったが、

ここのブログを書きだしたせいか、写真の部を観るのが面白い。

行ってみて意外だったのは、犬の写真がわずか1枚だったこと。

高知新聞に出品して時々賞をもらっている夫の従弟の写真を見つけたのもうれしかった。


2016年6月2日2


先日の神戸行の日・・・27日の事だが、

あとになって色々驚くことを知る

友人の娘婿さんも羽田から帰れなくなっていたというのだ(大韓航空事故)。

それに聞けば、この日は早く帰って来てもらわなければならない事情があったようで・・・

同じ日、飛行機に関して、羽田⇒高知にもトラブルがあったというニュースも夕べ知った。

『魔の日』・・・・たまたまが重なったということなんだろうが、

なんか大きな負のエネルギーが西日本に降り注いでいたような感じがする・・・・

列車、飛行機、同時だもんねー


ま、それはさておき

夕方からは農作業

先日玉ねぎの収穫をした

今年は出来がいいよ~

2016年5月23日1

100本苗を買ったのだが、110個くらい収穫

双子ができたりするからね

2016年6月2日4


で、今日はそこの畝を耕して枝豆を植えた


2016年6月2日3

休日も忙しいよ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR