6月27日(月)オビ新ルールのコンペ


待ってました! 

オビ新ルールコンペ

仙養ヶ原に集合ー


2016年6月26日1

えっ? 田植えですか?


「そうでーす」

2016年6月26日3


み、皆さんのいでたちが・・・・・・

我々四国勢とは違うような・・・・・・

2016年6月26日2

確かに前日まで大雨でしたがね、

何しろ 朝 上がりましたから、

上がったらこっちのもんよ、と思う高知県人

だって、大雨だって、山(殆ど急こう配の) → 川 → すぐ海

という地形だからねぇ

おまけに、寒い、   雨カッパ2枚着ても寒い

汗拭き用タオルを首に巻いて、マフラー代わり

普通に行進してもコーナー(ターン)でこけそうになってた方も何人かいました。


ミルの出番は夕方6時前くらい

もう、ピラニア娘を連れてリンクに入ったような状態で(普段の夕食が6時あたりなので)

この日はおやつもおもちゃも OK だったので、何回もピラニアの餌食になりそうでした。

ミル・・・伏臥した気配がせんが・・と後ろを振り向いたら

やっぱ立ってました。

新ルール楽し~なと思っていたけど、

甘かった

できんわ、ミルちゃん

教え方に問題があるのね、

母ちゃんへこむわー

へこんでも食べるものは食べる

2016年6月27日4

1日目だけで帰るリズムちゃんママと一緒に 『ゆっくら』 で夕食。

座敷に用意された椅子に座って、ふと下を見ると、

ま、まずい!  づっしりしみ込んだジーンズの下から泥が落ちている。

コンペが終わったのは7時前、

勿論床に付かないように裾を折り曲げていたんですが・・・・

ゆっくらの夕食オーダーストップが8時って聞いてたので、フロントにも行かず

レストランに直行したので、ズボンも変えてなかったから。


あくる日曜日の朝、

朝ぶろに入る

露天風呂、 周りにアジサイが咲いています

気持ちいい~

2016年6月27日3

日曜日は打って変わっていいお天気です

コンペ会場の周りをぐるっと一周お散歩


2016年6月27日1

前日のあの寒さはいったいなんだったの?

日曜日は、あっついー

首がじりじり焼けてる

Ⅰ、Ⅱ とコンペは進み、リベンジ受付、スチュワートは S先生からM先生にチェンジ

4科目のみでしたが、前日の失敗がより鮮明に表れたような出来で・・・凹む 

でも失敗するポイント箇所を何回も何回もチャレンジしてうまくいった瞬間

テント内に居たS先生はじめ見てくれていた出陳者の方たちが、

「そうそうそうー そこよー」とミルに拍手しながら声援を送ってくれたことで、

おざなりにしている自分がよくわかりました。

有り難い。

自分がやらなくてはいけないことがありすぎて重い荷物が処理できるんかな、とも思いましたが

やるしかない、わけです。




tag : オビ新ルールコンペ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR