6月29日(水)巣立ち



6月24日の朝の事です

2016年6月24日6

このころ、朝見上げると

巣の中に燕のヒナたちの姿が見えない



昼間姿が見えなくても、夜になるときちんと巣に戻って寝ている

という日が数日続いていました。

2016年6月23日5

親が頻繁にえさを運んでいた頃に比べると、親が飛んで来る回数が減ったな

と思っていたので、もうそろそろかと思っていました。

もう飛べるようになって昼間は自分たちで餌をとっていたのですね

でも、雨の中を自然界で過ごすには翼が十分に成長していない


あれ?

3羽?

2016年6月23日4

確か前の晩には4羽いたけど・・・・・・


そして

24日の晩にはもうどの燕の子も巣には戻ってきませんでした。


2016年6月24日7




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR