7月1日(金)ポジティブに

オビディエンス世界大会のライブは 15ユーロ払わないと見れなくなってます、
ち~ん(・´з`・)

開会式とデモだけ見れました。

会場はドラハ式の土

前進の円は土掘ってましたよ、

本番では紐を張るのかもしれません。

ハウスの紐は赤でした、


気を取り直して

美味しい話を

友人とピザ屋さんに行ってきました。

2016年6月29日1

しばらく5年くらい前、別のお店になっていたのですが、

最近またピザ屋さんになっているお店・・・石窯ピザ フェデリコ  さん

ピザ生地も自家製のようです

2016年6月29日2

「女性で2人前」と書いてあるのに

これを二人で半分こした上に

パスタ(友人)とリゾットをそれぞれ頼んでしまった

2016年6月29日3

結局一人2人前ってことじゃないか!

考えて頼めよ!

一生懸命作ってるのに悪いから、ピザは残りをお持ち帰りしました・・・・

友人はファイルした写真を持ってえらい先生に習いに行っていたんだとか

市展にはアフリカでみたカバを出していたのですが、

「カバの評価はどうだった?」

「アップにすりゃえいというもんじゃない」

そ、そうなんだ、迫力あると思ったんだが。

「これは?」

「全体赤すぎる」

「これは?」

「横の大木がじゃま」

「これは?」

「木があればよかった」

「これは?」

「バックが暗すぎる」

「これは?」

「・・・・・ふつう」・・つまり平凡ということらしい

何冊も見せてもらったがほぼこういった調子

「ねえねえ、これほど言われて落ち込まん?」

「ぜんぜん! 面白い」

そ、そうなんだ!

なんて ポジティブ  

何かを学ぶ者、こうでなくっちゃいけないのね!


ってことで、わたくしも前向きに頑張らねば。

この前作った4mの円をちょっと手直ししました。

2016年6月30日1

円の認識がまだまだ甘そうなので、しっかり練習をしないといけない



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR