7月2日(土)何年ぶりかにシャンプーしました


昨日重い腰を上げ

何年ぶりかにミルテのシャンプーをした


このお方をシャンプーするのには気合が入らないと洗えない

びしょぬれですよ、わたし



2016年7月1日2-3


な、なんかお気に召してないような・・・・


シーちゃんは

「はい終わり、良し!」

って言うまで動きませんから、

私もフロ椅子に座って、時間をかけて丁寧に洗えるんです

あんたは動きますから、終わってもないのにプルプルするし



それに母ちゃんは腰痛いのですよ

このところ雨が降ってもちょっと雨があがれば土方やってるんです

上の段の姉さんの手製の網を借りて、

土を入れて振るい大きな石を除けるんです

2016年7月1日3


そして、小ドッグランに運んで来て土を撒く

雨の日は重いよ~ 土

予定がⅠ~2か月づれたからもう大変!


2016年7月1日4


って言う訳であんたは生乾きですが、

デッキで自力で乾かしてください。

2016年7月1日1


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR