7月4日(月)やっと晴れマーク

やっと 晴れ~マーク が顔を出すようになりました。


らん  らん  らん   らん   

2016年7月2日12 (2)
 
 run    run    run    run 


2016年7月2日13


ポチャ~ン

2016年7月2日11 (2)



アジサイの花も満開

2016年7月3日8
アンジェちゃん良く似合ってる~




天気が急によくなり 嬉しいのはワンコだけでは無い様で・・・


あんな子いたっけ?

と確認しに行ったら

2016年7月3日9




わ ̄ ̄ ̄~~

2016年7月3日10


立派なメスライオンで

2016年7月3日11



って、 違ーう! 

未来ちゃんだよー


「ゴールデンってタテガミ似合うんやね」

「じゃ アラシ は?  アラシも着せて~」

調子に乗ったレッスン生ども アラシ アラシ  のコールが始まり

「ちぃー  お腹減ったのに、付き合わんといかんのか」

という顔をしたM訓練士だったが、

そこはほれ、根がこういうお祭りが好きな訓練士なもんで、アラシを車まで連れに行き


2016年7月3日13



ほれ、じっとしろ!

アラシ 違う  おもちゃじゃない!


2016年7月3日14


ほら  似合うじゃないか、


2016年7月3日15


ほんとか?  似合ってるのか、オレ?


2016年7月3日16


そうだよ、可愛いよ

アイコンタクトを取り、絆を確認しあうアラシと訓練士



「タマリンはー  タマリンはー?」

「そうそう、タマリンだよ」

もう仮装大会と化した夕方のグラウンド

率先して装着する飼い主


2016年7月3日17

「いかん、下地のオレンジが見えちゅう」

タマリンはタマリンらしく見えねば、と気張る飼い主


2016年7月3日18


いまだになにが起こっているかよく分からないタマリン もとい! キララ

ジメジメの日々から解放されて

嬉しいのである   人が。

それに付き合うワンコのいじらしさよ

ま、綺麗な絵柄の写真で締めくくれたので、とりあえず良しとしよう


2016年7月3日19-2 (2)


tag : 仮装大会 いじらしいワンコたち

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR