7月5日(火)蒸し暑さのせいです

 暑くなりましたね


この前、柴虎太君のお母さんに  斉藤牧場  の話をしていたら、

早速

「サニーマート薊野店に行って、斉藤牧場の牛乳買うて、ヨーグルト作りました~」

手作りヨーグルト持ってきてくれました。

サラダにトッピングしたりして頂いていたのですが、

全部食べきる前にダメにしてしまうかも・・・と思い


作ってみました~


2016年7月3日20-2

アイスクリーム
 

棒の代わりにしているのはジャーキーです

ヨーグルト  バナナ  リンゴ(高知の黒岩産)が入っています。


ジャーキーを突き刺している時点でワンコ用! ってわかると思っていました。 

「は~い  アイスだよー」って渡したら 

ぱく


「えええー!?  犬用ー!」

って叫んだら

「わー」って

吐き出した ('Д')

「あー またネタにされる~」

あら、ネタにしていいのね(*^^*)

まあ、ジャーキー以外は人用ですから問題はないんですがね

冷たくするとちょっと甘さが欲しいじゃないですか、

だから、人用にはハチミツを入れて別に作ってあったのです




2016年7月3日21

状況判断弱いから・・・いえいえ 暑さのせいでしょう

2週間ほど、毎日降りましたからね

暑さに慣れてないし

蒸し暑いからね、そう、暑さのせいですよ、



誰かって?

ほほほ、ご想像にお任せしますわ


2016年7月3日22
俺たちを巻き添えにしないように!



tag : 斉藤牧場 ヨーグルト

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR