7月9日(土)アロママッサージをやってもらいました。

昨夜ロミロミをやってもらいました。

部屋の中で準備ができると、

「母ちゃん、入る? 入る?」

バリケンの前で準備OKのミル

2016年7月8日7

笑って見ていると、自分で入ったり、出たりを繰り返す

2016年7月8日8

以前ミルもソファの上に伏せさせていたことがあるんだけど、

アロマオイルの花の匂いがし始めた途端、パッと降りてきて、

オイルの付いた腕をぺろぺろぺろぺろ

もう、なにかに憑りつかれたように・・・・

「オイルを撫でているのかミルちゃんのよだれを撫でているのか分からん」

とHさん笑いながらマッサージしてくれてました。

それ以来ミルテはハウスの中です。

2016年7月8日9



「今日も雨やね~」

選んでいる訳でもないのに、ロミロミやってもらう日ってなぜかいつも雨

アロマの香りがする部屋でシーちゃん、幸せそうな顔して熟睡

2016年7月8日6


tag : アロママッサージ アロマの香り

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR