7月10日(日)お誕生日おめでとう



Happy Birthday



このお方の。

2016年7月10日3



そうです

本日はナバデー だったのです


それにしても、まあよく似たお飾り・・・・

共食いしてましたけど・・・・・(*´ω`)

すごい母ちゃんです


そして、今日は

ナバ君おめでと おめでと  と

2016年7月10日5

6か月になったばかりの ハル君も駆けつけてくれたよ

2016年7月10日6

よろちくね


ケーキはみんなで頂きました

見合って、見合って、

2016年7月10日7


このあとミルは軽い紙の皿が逃げないように、前足で押さえて食べてました、
やりー!(^^)!


2016年7月10日10


って、母ちゃんが教えた訳ではないよ

食べ物にたいする意欲すごいよね

シーちゃんはいつもどおり


2016年7月10日8

まあもっとも、皿舐め尽くすけどね



今日は若いお姉ちゃん、お兄ちゃんも来ていて


2016年7月10日1


ナバ君ご機嫌さんで顔を舐めてました、お姉ちゃんの、


と思いきや、若いお兄ちゃんも好きだったのね!


2016年7月10日2



ミルちゃんも撫でてもらって良かったね

2016年7月10日9-2



人間様もご相伴にあづかりました

チーズケーキ美味しかった

2016年7月10日4

楽しい誕生日をありがとうね




tag : お誕生日 おめでとう

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR