7月11日(月)リニューアルオープン

改装中だったホームセンター、ハマートがオープンしたようだ 

買い物の時ちらっと横目で見たが、とても車が入れそうにはない。

じっと待つのが苦手な私、通りすぎるだけだったのですが、

スーパーに行ったついでに、車は端っこに置いて行ってみました。


で、

買ったものがこれ!


2016年7月10日11



値段は普段と一緒だと思う


大体が、普段から物の値段を殆ど把握してない、失格主婦なもんで、

欲しいものがあれば買う、買う予定のないものは見ない、


今、実はほしいものがあるんですよねー

掃除機

一番欲しいのは、ずばり ルンバ

何年か前にTVでやってた会社潜入ルポを見て

買うならこれだな

という思い込み。

でも最近は日本で作られたおそうじロボがなかなかいいらしい

日本人特有の『細かいとこ配慮しました!製品』

どうなのか?  そっちの方がいいのか?

いまだ決まらない

で、結局買って来たものが ホウキ・・・



掃除機と言えば、以前は三菱のパワー掃除機を使っていた(2000年頃購入ですよ <(`^´)> )

細かい所はやさしくないがパワーがある、といった・・・・

それを店で使っていたのだが、

掃除機の電源入れた途端



掃除機

この顔

そして戦いを挑む



掃除機1

ついに、先端部分に飛びつき、一瞬にして引き抜いて持って行ってしまった


ロボにも戦い挑むかなあ~

二階の部屋で使っている音の静かな掃除機だと

そっと部屋を出て行くんですが・・・・不思議なことに




tag : リニューアルオープン

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR