7月14日(木)体を労わろう

  そういえばコルセットがあったな

これこれ

2016年7月14日3



芝の専門家に来てもらって色々レクチャー受けた時に

「まず、これ、石があるのは除けんといかん」

と言われ、毎日作業をしていたシーちゃんパパ



休み休みやればいいものを

突然やり始めると暇さえあればクワを持っていた


石堀


そして、

「腰、痛い~」

ぎっくり腰ですわ


ソフトタイプなんですが、

「それ、効果あるの?」

と聞くと、「うん、やってないよりまし」

と言って着けていた

早速装着

長さが足りるかな?と思っていたのだが、

余ってる・・・おかしいな?

裏を見ると、あら、Lだよ


2016年7月14日2


着けたまま車にも乗れるし、背中が曲がらないようにソフトに支えてくれる

暫くはこれだな


2016nenn 7gatu12日1
母ちゃん私は元気だから大丈夫だよ

アリガトネ・・ちょっと意味違うけど(-"-)







tag : 体を労わろう

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR