ドッグショー

南国市でドッグショーが開催されます。

月日・・・12月11日(土)12日(日)
時間・・・9時~午後4時
場所・・・南国市 『南国スポーツパーク』

主催・・・JKC 高知ケネルクラブ(土曜日) ⇒ジュノーちゃん、レイナちゃんが出場
     JKC 高知県クラブ連合会展(日曜日)⇒ラニちゃん、ジュノーちゃん、レイナちゃんが出場

注意
  スポーツパークは駐車料金が必要です。
           普通車・・・1000円
           大型車・・・2000円


    
            本番に向けて練習中のラニちゃん  

ラニ
    ショーに出るジャックは小さい時から毛をむしって整えるのだそうです。


              本番に向けて練習中のジュノーちゃん

ジュノー
            
 ゴールデンはなんと言っても毛艶。シャンプーは勿論の事、冬毛をいかにふさふさにするか。
先日、ワンコの部屋でママがストーブにあたっている所に、
ジュノーの自転車引きから帰って来たH先生、
「ストーブ駄目でしょうー  暖かくしたら毛が生えないんですからー」

駄目だしをくらうジュノーママ

「私があったまりたかったんですけど・・・・」

時間のある方、応援に行ってあげてね。
二日間とも午前中の出番になりそうです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR