7月15日(金)ショック


あれ?

一個取り忘れているのかな?

買い物から帰り車から降りて歩いていると、駐車場に黒い塊が見えた


え?   カブトムシ!

じっとして動かない

なんで?

車でひいた?

カブトムシのすぐ横に車のわだちが見える

ほんとに1cmくらい近く

多分、いきなり車が通ったので気を失っているものと思える



2016年7月14日1


そろっとつつくとひっくり返った。

すると、慌てて起き上がり、よろよろ進み始めた


いきなり大きな物体が通ったもんだからびっくりしたねー


2016年7月14日2


昨日の夕方は子猫が庭に入って来て、にゃあ~ にゃ~ と言いながら畑の方に行った

勿論ミルはガラス越しにガン見

2016年7月15日2


家の下の角でウサギが走っていたしね

色々心配なので、ミルはリード付きで庭に出す



2016年7月15日1


tag : ショック

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR