7月17日(日)暑くても楽しかった日



いや~ 暑かったですねー

「車外気温35度でしたよー」ってキラママが言ってました



朝、いつものように太陽の当たらない前にミルテとの練習をしました。

「go !」



2016年7月17日5

暑いけど朝から元気です


2016年7月17日6

ボールを私に渡したら、プールめがけてまっしぐら


2016年7月17日2

一旦、ぐるっと回転して


2016年7月17日3


はぁ~  いいみずかげんじゃ~ 気持ちいい~

何度も入るので、泥水だけどね

2016年7月17日4

一瞬で出てきて


2016年7月17んち1

私の横で脚側するので

2016年7月17日7

今朝洗い立てのズボンをはいても、このとおり


午後やってきたナバ君も、むりやり小プールに入ろうとするが

「ナバ、無理無理、 こっちの広い方に水入れたから入り!」

母ちゃんがそう言うのに皆が入る小プールに無理やり前足を突っ込み


2016年7月17日9


うおっ! 入った!!


2016年7月17日8

嬉しいのか!

キラちゃんも入る

母が「座って!」と言うが、

ふん張る 

2016年7月17日10


さて、今日もワンコパーティー 

2016年7月17日11


未来ちゃんママの力作だ~

スポンジケーキからママが焼いたそうだ

ヨーグルトの上に  マンゴー  バナナ がトッピングされている

2016年7月3日12

未来ちゃんおめでとう 

人間用もちゃんと作ってくれてました

マンゴープリンだー


2016年7月17日12

Thank you very much .

It was very delicious.








プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR