7月18日(月)梅雨明けしたそうです



これ10時頃

2016年7月18日1

今日梅雨開けしたそうで、朝からばっちり 夏の空 (*_*)

暑そうでしょ、

しかもこのペア、私とミルが朝練していたら、7時半に登場

8時前から練習してます・・・凄い、付き合うアトムも凄いね

2016年7月18日3



柴コタ君もプール  

 

2016年7月18日2



今朝は可愛いパピーちゃんが登場

2016年7月18日4

エマちゃん(女の子よね)


よろちくね  よろちくね 

2016年7月18日5

モネちゃんなかなか積極的



エマちゃん、ママとお兄ちゃんと一緒に来たんです

「可愛いね、 可愛いね」

2016年7月18日6

あらまあ

ミルは子供の頃の環境も影響して男の子が苦手

でもお兄ちゃんがとっても上手に相手してくれて、いい表情です


2016年7月18日7


午後登場したエース君 & ピノちゃん

2016年7月18日8


川に遊びに行くよー、という ピノ&エースママ の指にとまった皆さん

一緒に、川に遊びに行きました。


さあ、夏だ !! 

本格的な夏の始まりだよ~ 

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR