7月23日(土)夏の午後は・・・


暇なときはどうしゆうが?


クマちゃんのパパがこう聞きました。

暇な時はね、

ミルちゃんの額をぐっと押して

こわ~い目

2016年7月17日13


額を上にぐっと上げると


あら、可愛い

2016年7月17日14


こうやって遊ぶの


って、

母ちゃん意外と忙しいのよ

畑も小グラウンドも草ぼうぼうだし、、、かといって暑い時間は出られないし、、、

昼間の一番暑い時間帯はお休み時間にしている

でもね、今日の初めてのお客様は

元気いっぱいお外で走るラブ

2016年7月23日1

と、お姉ちゃん

2016年7月23日2


これが、午後1時過ぎの光景であります

若いねー



2016年7月23日3

疲れたらテントの下に避難

目がとろ~んとしてるよ


2016年7月23日4

「川にはずんずん入るのに、プールにおそるおそる入ってる~~」

ってお姉ちゃんたちが笑っていました。

ラブの ステファン君 2才


2016年7月23日5

シーちゃんともラブどおし仲良くしてました。


2016年7月23日6







プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR