7月26日(火)いろんな 個性




うお~ 季節外れの獅子舞来たか!?


2016年7月25日1



シーちゃん、でーす


2016年7月25日2

なんか、どっかの動物園にいるよね、こんな感じの、、、、、

シーちゃんは被り物が嫌い


サングラスをかけてポーズを決める虎太朗君

2015年6月22日6 (2)

の、サングラスを借りて、シーちゃんも挑戦してみたものの

2015年7月20日2



うわ~ 嫌これー

2015年7月20日1(2)


とポーズを決めるまもなく外してしまった。



そこへいくと、このお方なんぞは


ネフェルティティ


はい!  ネフェルティテ

元祖 被り物王者でありますよ




2015年7月15日7

王から田吾作までなんでもこなします

大体が被り物の流行の道を切り開いたのはこのお方でしたね



この後からぞくぞくと


134-3470_IMG.jpg

誕生日祝いのケーキを前に我慢をしている、うらんちゃん

被り物の迷路に皆が入り込んでいったのであります



森から迷い出てきた様なこの生き物は


2016年7月25日3

ミルテであります

ミルは意外なことにこれ被せると、固まる


2016年7月25日8



「コタにも着せたいー」

とのご所望でナバ母が持ってきてくれたのです。


2016年7月25日5


はい、コタ君、どうでしょう?

2016年7月25日9



笑顔で決めてくれたところで、〆はひかりちゃんでいきましょうか


2016年7月25日7-2

どうよ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR